ノートパソコン バッテリー | 日記 | ノートパソコンのバッテリーは充電されません

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > ノートパソコンのバッテリーは充電されません

ノートパソコン バッテリー の日記

ノートパソコンのバッテリーは充電されません

2015.07.13

私のノートパソコンのバッテリーは充電されません しばらくの間、ラップトップを所有してきたほとんどの人は、この問題が発生しています。お使いの HSTNN-OB80バッテリーは、あなたがあなたのラップトップを接続し、死んでいるか死にかけている、あなたはあなたのラップトップは充電されませんことを実現します。これが起こったが、適切なソリューションが問題を正確に絞り込むことがあなたの部分にいくつかのトラブルシューティングが必要になります見つけるかもしれない理由はいくつかあります。ここでは、あなたのラップトップは充電されません理由を見つけるために取ることができるいくつかのステップがあり、何を交換するか、それが再び動作させるために修復する必要があるかもしれません。
明白で始まる
あなたのラップトップが充電されませんしたときに最初にすべきことはそれが一時的なグリッチ、抜かケーブルまたは外れるのバッテリーに問題がないことを確認してくださいです。それは単にばかげて聞こえるかもしれないが、電源ケーブルが誤って壁コンセントから私たちを蹴ったことを、または接続がラップトップの終わりに完全に完了していないことは非常に簡単です。ここではラップトップが充電されませんと、問題を引き起こしている可能性の最も明白なことを確認する方法のステップリストによるステップです。
コンピュータを再起動して、問題が解決するかどうかを確認します。これは他の方法で主要な問題となるものを修正することができ、どれだけ頻繁に驚かれることと思います。
コンピュータの電源を切り、ACアダプタを抜いて、コンピュータから、コンバータ(あなたの電源コードの中央にある長方形の箱)の両方から、[デバイスからHP Presario B1900バッテリーを取り外します。
少なくとも30秒間、あなたの電源ボタンを押したままにします。これは "電源サイクル"をやってと呼ばれ、問題を解決するために役立つことがあります。
バックアップのすべてをフックして接続するのとACアダプタがタイトであること、電池を保ちゴミがないことを確認してください。再度パソコンの電源を入れ、これで問題が解決するかどうかを確認。 300
迅速なトラブルシューティングのヒント
お使いのコンピュータのL09S6Y02 バッテリーが完全に死んでいる場合は、簡単な問題は、バッテリまたは電源コードを使用して、最も可能性があるかどうかを絞り込むことができます。あなたは、電源コードをコンピュータに実行できますが、バッテリーが充電されません場合は、最も可能性の高い問題は、あなたのバッテリーです。バッテリーが死んでいるときに、まったくコンピュータを実行することはできません場合は、おそらく新しい電源コードが必要。
あなたの電源コードをチェック
新しい電源コードが必要に起こるない場合は、そのすべてを交換する必要がない可能性があり、場合によっては、部分的あるいは完全な電源コードは中古を見つけるのは簡単なので、あなたもそれのために全額を支払わなければならないことがあります。これをテストするには、ラップトップを持っている人を見つけて、その上に壁コンセントを持っている彼らのコードの一部を借りなければならないとしている。単にあなたの変圧器に自分のコードを接続(コンピュータと壁コンセントの間に黒のレンガ)と、コンピュータの料金が表示されます。そうでない場合は、電源コードの他の部分である。それは充電しない場合は、それはあなたが交換する必要が壁に行く半分だけ知っている。
ドライバに問題がある
最後に、あなたのラップトップが原因ドライバの問題の充電されない場合があります。この問題を解決するためには、お使いのHP 6710bバッテリー用のドライバを更新する必要があります。
まず、 スタートコントロールパネル ] をクリックします。次に、[システムとセキュリティを参照してください。 ご使用のオペレーティング·システムをナビゲートして、手動でドライバを更新する必要がする必要が周りいじるされたくない場合はもちろん、、あなたは無料の診断スキャンを実行することができますドライバのリバイバー任意のタイムアウトは、日付、バッテリードライバーからだけではなく特定することが、日付またはコンピュータ上の廃止されたドライバの。スキャンを実行した後は、迅速かつ簡単に簡単なマウスクリックで見つかっ最新のドライバからすべてを更新することができます。
そしてそこにそれがある。あなたがラップトップバッターが充電されていないなら、新しいバッテリーパックを買いに出かける前に、これらの簡単な手順を試してみてください。あなたのラップトップが充電されません場合は、運が良ければ、お薦めの1は、問題を解決する必要があります。 http://blog.i.ua/user/7362769/1700338/ http://korou.blog.bbiq.jp/korou/2015/07/lenovo-sl300-e55a.html

日記一覧へ戻る

【PR】  極真空手道連盟極真館 東京千鳥支部千鳥道場  JapaneseDining夢楽咲  足立区:石川土地家屋調査士-行政書士-海事代理士/足立区:建設業許可/建設業許可更新/運送業許可/小規模デイサービス(通所介護指定申請)許可申請/届出図面作成/土地測量/建物表題登記/建物滅失登記  整体養生庵 イオリ春日丘  銀河コーヒー